【Unity3D】Abort()でスレッドが終了しないぞ!?!?
スレッド内で無限ループをぶん回していて、終了したいとき、OnDestroyにthread.Abort()とか書くんだけど、終了しない様子・・・自分の環境ではEditor巻き込んで落ちちゃう現象が・・・
その場合、OnDestroy()の中でスレッド終了フラグみたいなの立てて、while文の中にそれが立ったらbreak;するようにすればうまくスレッドが終了してくてた。
Abort()動いてないんかな・・・???
スレッド内で無限ループをぶん回していて、終了したいとき、OnDestroyにthread.Abort()とか書くんだけど、終了しない様子・・・自分の環境ではEditor巻き込んで落ちちゃう現象が・・・
その場合、OnDestroy()の中でスレッド終了フラグみたいなの立てて、while文の中にそれが立ったらbreak;するようにすればうまくスレッドが終了してくてた。
Abort()動いてないんかな・・・???